\ ポイント最大9倍! /詳細を見る

頭頂部が気になるならフジコデコシャドウ!

薄毛の悩みがあるならフジコデコシャドウ

今回紹介する商品は、フジコデコシャドウです。フジコデコシャドウは、薄毛の見た目を改善するためのアイテムとしても使えます

その仕組みは、髪の毛と同じような色素を含んだパウダーで頭皮や髪の毛に自然な陰影をつけることで、薄毛部分を目立たなくするというものです。

このパウダーが、頭皮や髪の毛に密着し自然な陰影を作り出すことで見た目をより自然に整えます。

また、フジコデコシャドウには保湿成分も含まれているため、頭皮や髪の毛にも優しく乾燥を防いで健康な状態を保ちます。

頭頂部の薄毛が気になる場合、フジコデコシャドウを使うことで自然な陰影をつけ薄毛をカバーすることができます

頭皮や髪の毛にも良い影響を与えることで、より健康な髪を育てることにもつながります。私の母の口コミもあるので、参考にしてみてくださいね。

こまったさん

髪の毛に自信が持てると、自然と表情も明るくなるよね

読みたい内容をタップ

女性特有の薄毛の悩み

年齢を重ねるにつれて、髪の悩みが増えてきませんか?

今では、男性だけでなく、女性の髪の悩みも増えてきています。加齢により薄毛になるのは、男女関係なく同じです。

今回は女性にスポットを当てて考えていきます。女性の場合は、髪の毛が細くなり軟毛になりやすいです。

頭頂部を中心に薄くなったり分け目が目立つようになります。こうなると、女性として自信を無くしてしまう人もいるでしょう。

自信をなくした状態が続くと、いわゆる"オバサン化"が加速していきます

化粧するのが面倒くさい!

オシャレなんて興味なーい!

体重増えたって気にしなーい!

このように、すべて悪循環に陥っていきます。周りを見渡してみて下さい!同じ年齢でも若々しい人と老けた人といませんか?

残酷ですが、人間は二種類に分かれてしまうのです。あなたはどちらの人間になりたいですか?

若々しい自分を取り戻すためには、自分に自信を持つことが大事なのです

そこで私は加齢だけでなく、生活習慣やホルモンバランスなどが原因で薄毛になりやすい中年女性に向けてエールを送りたいです。しかしながら、

薄毛は、もうどうしようもない!

薄毛が気になるけど、お金をかけたくないなぁ~

という方も多く存在します。そんな方にオススメなのが、フジコデコシャドウという商品です。

フジコデコシャドウ
コンパクトで持ち運びに便利!
フジコデコシャドウ
左側:本体  右側:底に付いているパフ

フジコデコシャドウの口コミ(母の体験談)

私の母の体験談をお話ししますね。母の髪の状態は、全体的に毛量は少なめで軟毛、分け目部分がやや薄いです。

本人も悩んでいて部分用ウィッグをつけていましたが、面倒くさいのと夏場は暑いとのことで、あっさりやめました。

そこで、今回オススメするフジコデコシャドウを試すことにしました。鏡で確認する母。

分け目が目立たなくなってる。少しは堂々と歩けそう。

つむじは、写真を見せたら驚いていました。

フジコデコシャドウをポンポンする前とした後の母の頭頂部の画像です。

わかったさん

お母さん、写真の提供ありがとう。

フジコデコシャドウをつける前
befour
フジコデコシャドウをポンポンした後の状態
after
わかったさん

お母さん、フサフサやん。髪のべたつき感がなくなってボリュームアップ

粉をつけた部分を手やくしで整えると髪になじみます。

afterの写真は粉をのせただけなので、完璧になじんでいない状態です。

気にしている分け目やつむじ部分は、自然にカバーされ見た目の印象も変わります。何よりも本人の表情がイキイキしているのが一番の効果なのかもしれません。

薄毛をカバーすることで、薄毛への恥じらいを捨てて人と会える!これが自信につながるんでしょうね。フジコデコシャドウは、定価1,815円(税込)です。

このお値段でもちも良くコスパもgoodです!母は週に2~3回程度使って半年はもっています。

減り方は使用頻度や使う量によって変わってきますが、なかなか減らないという印象が強いです。

フジコデコシャドウの使い方

こまったさん

使い方はどうやるのかな?

わかったさん

付属のパフで、気になる部分をポンポンとつけるだけです。

こまったさん

それだけ!?それなら簡単だし、私にも続けられそうだな。

わかったさん

あまり付けすぎると違和感が出るので、量を加減しながら使うと自然になじみます。

本体とパフが一体型なので、持ち運びも便利です

フジコデコシャドウの使い方
引用元:Fujiko公式サイト

今回は中年女性にスポットを当てて説明しましたが、実は幅広い髪の悩みにも応えてくれる優れものなのです。

注意点は、はげている部分が大きいとカバーできません。あくまでもうっすらとした感じです。

  • うっすらと分け目が目立ってきた。
  • 後ろから見た時につむじが気になる。
  • おでこの生え際が広くなってきた。

上記のような状態の人に向いています。10円はげくらいの大きさはカバーできません。

他には、フジコデコシャドウをつけた部分をさわると色がついてしまうことです。帽子や枕など、頭をつける時は汚れないように気をつける必要があります。

マルチに使える利用シーン

・小顔に見せたい時

・面長コンプレックスがある方

・産後の抜け毛で悩んでいる方

・気になる生え際や分け目にも ◎

・もみあげを足したい時

引用元:Fujiko公式サイト

気になる部分をポンポンするだけで、薄毛を気にしないで過ごせます。若々しい自分に出会えるチャンスです。鏡を見る機会が増えましたよ、私の母は(笑)

こまったさん

読みたい内容をタップ